ネイルアートカテゴリー
ネイルアート最新記事

ネイルアート情報あれこれ

見て見て、ネイルアート(ネイルアートとは)

ベージュ系のベースにホワイトでフレンチ。

自分でできるおとなのネイルアート―短い爪にもかわいい!
渡邉 季穂
世界文化社 刊
発売日 2004-07
価格:¥1,000(税込)




主婦や子育て中の人にもアートが楽しめる本 2005-10-31
どこを見ても魔女のような長い爪(笑)。家事や子育てしていると長い爪は辛いのです><
しかも私の爪は短いときたっ!
子育て中の主婦でも若いコのように可愛い(ハートとか星とか散らばってないものね)、またはエレガントなネイルデザインが無いものかと探していました。
この本はとりあえずベーシックな爪のおしゃれ用のデザインがあったので買ってみました。短い爪でも素敵に見せる、自分で出来そうなデザインが結構ありましたよ!こういう本ってなかなかないんですよね。
初心者用にファイルの仕方なども載っていて重宝しました。
この本のデザイン真似するのも一つと思いますが、自分でアートしているうちにいろいろと応用できるようになると思います。
第二弾期待しています!





この記事は2006/9/14に作成しました。





宮崎あおい(ネイルアートとは)
幸せネイル講座のご案内 in東京(ネイルアートとは)
まさかッ!!!!!(ネイルアートとは)
最近のうさっぺ(ネイルアートとは)
夕闇グラデーションスカルプ(ネイルアートとは)
職場体験(ネイルアートとは)
小出恵介&サエコ“早慶カップル(ネイルアートとは)
お気に入り(ネイルアートとは)
鏡の中に映る僕は(ネイルアートとは)
ブームに乗る思考(ネイルアートとは)
よく忘れるもの(ネイルアートとは)
バトン・自己紹介!!(ネイルアートとは)
Last pretty nails 最後のネイル?(長い爪 とは)
[Weekly Mag2 05/25 教授(大阪 ネイルサロン 口コミとは)
とデートそしてネイルアート&(ネイルアートとは)
もう、秋だね(^ ^(ネイルアートとは)
秋にお勧め。ネイルアート(ネイルアートとは)
ゆかりん ポスターお渡し会@仙台2(ネイルアートとは)
努力は必ず報われる!(ネイルアートとは)
女力に負けるとき(ネイルアートとは)
ネイルアート(プチ)(ネイルアートとは)
ちょいARTな日(ネイルアートとは)
キラキラ☆フレンチ(ネイルアートとは)
宮崎あおい(ネイルアートとは)
趣味(ネイルアートとは)
thanks letter(ネイルアートとは)
全てを食べる。(ネイルアートとは)
低血圧の治しかた(ネイルアートとは)
土日は早起き(ネイルアートとは)
大停電(ネイルアートとは)
土日は早起き(ネイルアートとは)
ひとりごと(ネイルアートとは)
ネイルは別々(ネイルアートとは)
風が吹いたなら。(ネイルアートとは)
ネイルアート(ネイルアートとは)
キット製作中*黒セイバー7(ネイルアートとは)
眠いねぇ〜。(ネイルアートとは)
お通夜当日(ネイルアートとは)
豹柄×ゴールドラメスカルプ(ネイルアートとは)
ネイルアート=ネイルアートセット=爪(ネイルアートとは)
ネイルアート教室に行ってき(ネイルアートとは)
自分でネイルアートに取り組んで(ネイルアートとは)
しょこたん的貪欲生活(9月5(ネイルアートとは)
指先が咲いた♪(ネイルアートとは)
HARPについて(ネイルアートとは)
サエコ(ネイルアートとは)
ネイルアート(ネイルアートとは)
ネイルアート(ネイルアートとは)
小麦粉粘土(ネイルアートとは)
うふふ♪(ネイルアートとは)
やっぱりお前が好きなんだ!(ネイルアートとは)
テーマ「グリッターパウダー」木曜日(ネイルアートとは)
このところ(ネイルアートとは)
[タイトルなし](ネイルアートとは)
パッと見はグー(ネイルアートとは)
ネイルの理由・・・(ネイルアートとは)
ネイルアート(ネイルアートとは)
ほんじゃに&スカJ(ネイルアートとは)
テーマ「グリッターパウダー」水曜日(ネイルアートとは)
ネイルアートの(ネイルアートとは)
赤い乙女のおめかし(ネイルアートとは)
アーティスト(ネイルアートとは)
とりあえず山を越えて。(ネイルアートとは)
サタデーナイトヒーロー(ネイルアートとは)
ネイルアート中!(ネイルアートとは)
yahooブログ放浪…(ネイルアートとは)
9月はイベント三昧(ネイルアートとは)
テーマ「グリッターパウダー」火曜日(ネイルアートとは)
ママは元アナウンサー(ネイルアートとは)
社会人・・・3度目のエステ(ネイルアートとは)
ソワンセラピストカレッジ☆コース紹介(ネイルアートとは)
寝れないお(ネイルアートとは)
テーマ「グリッターパウダー」月曜日(ネイルアートとは)
意地で(ネイルアートとは)
なんでもデコっちゃえ(ネイルアートとは)